TEL
MENU

Blog記事一覧 > 大阪の交通事故治療 > 【大阪】交通事故でむちうちでお困りの方お任せください

【大阪】交通事故でむちうちでお困りの方お任せください

2018.05.14 | Category: 大阪の交通事故治療

【大阪】交通事故に遭い、むちうちでお困りの方は最後までお読みください。

 

大阪で一年間うち1000人中何人の方が交通事故に遭われているかご存知でしょうか?

 

むちうちは、整骨院に通院される患者様の中で一番多いケガになります。

 

むちうちを放っておくと、首だけの痛みだけではなく、天気が悪いと頭痛がしたり

 

腕しびれたり様々な症状に悩まされることがあります。

 

やはり「むちうち」で一番重要なことは、早期に治療することです。

 

初めてむちうちに遭われる方がみなさんおっしゃることは、後から痛みが強くなってきた訴える方が多いです。

 

そして、ボニート整骨院に早く来たらよかったのに、、と思います。

 

まず、交通事故に遭ったらボニート整骨院を思い出してみてください。

 

必ず今お困りの症状を改善させていただきます。

 

まずは、交通事故にあったら大阪で交通事故に詳しいボニート整骨院までお電話ください!

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
BONITO(ボニート)

電話番号 06-4392-7106
住所 〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町5-2-14 佐伯ビル1F
営業時間 月~金 13:00~22:00
土・日 10:00~19:00
定休日 無休
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——