TEL
MENU

Blog記事一覧 > 大阪の交通事故治療 > 年中無休!土日祝も休まず営業【大阪交通事故専門治療院】

年中無休!土日祝も休まず営業【大阪交通事故専門治療院】

2018.03.24 | Category: 大阪の交通事故治療

 

大阪上本町で交通事故治療に特化した治療をしているボニート整骨院です。

 

交通事故に遭われた方がよくおっしゃるのは、平日は仕事でなかなか通院できないという話を耳にします。

 

そうですよね・・・

 

予約していても急な仕事で土日しか通院できない←これ一番悩みですよね。

 

交通事故でのケガは、治療しないと後から痛みがでてきてしまうこともあります。

 

よく梅雨の季節になると・・・っていう話一回は聞いたことありますよね。

 

なんせ、車同士の衝撃って大きいです。考えただけで恐ろしいですよね。

 

でも、大阪にお住いの方、大阪にお勤めの方ご安心ください。

 

大阪上本町ボニート整骨院では、土日祝も19時まで受付しております。

 

平日も22時まで受付してますよ!

 

大阪で、交通事故の治療が手厚く受けられて、土日祝も治療しているところないですよ!

 

交通事故治療は、保険の手続きや示談などもあり、専門的な知識が必要です。

 

弁護士や司法書士などもご紹介出来て、交通事故に遭った患者様からものすごく安心していただけます。

 

初めて交通事故に遭われて不安もあると思いますが、ご安心ください。

 

交通事故治療に詳しい整骨院が大阪にありますよ!

 

もし、交通事故に遭われて平日通院できなくて土日しか通院できないと困っていらっしゃる方、

 

ボニート整骨院では不安を解消していただくため

 

土日祝も無料カウンセリングをしております。

 

お困りの際はぜひご相談ください。

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
BONITO(ボニート)

電話番号 06-4392-7106
住所 〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町5-2-14 佐伯ビル1F
営業時間 月~金 13:00~22:00
土・日 10:00~19:00
定休日 無休
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——