TEL
MENU

Blog記事一覧 > 大阪の交通事故治療 > 【交通事故専門整骨院】大阪で交通事故でお困りの方必見 

【交通事故専門整骨院】大阪で交通事故でお困りの方必見 

2018.03.19 | Category: 大阪の交通事故治療

大阪上本町で交通事故治療で有名なボニート整骨院です。

 

おそらくこのブログを読んでいらっしゃる方は交通事故の遭って今お身体の痛みや保険の手続きでお困りかと思いますがご安心ください。

 

ボニート整骨院は大阪上本町で交通事故・むちうちに特化した交通事故専門の治療をしております。

 

 

交通事故は普通のケガと違い、衝撃やお身体へのダメージがものすごく大きくなり治療が必要です。

 

 

もし、今痛みが緩やかな場合でも治療せず放ってると、半年後一年後に痛みがひどくなる場合もあります。

 

 

私も、一昨年交通事故に遭い困っているところ整骨院で丁寧に治療していただいてものすごく有難かった経験があります。

 

 

大阪上本町ボニート整骨院では、交通事故の痛みに特化した交通事故専用の治療をしており、治療だけではなく保険の手続きや示談の際にも安心してご紹介できる弁護士や司法書士の先生もご紹介できます。

 

 

大阪上本町ボニート整骨院では、平日夜10時まで受付 土日も夜7時まで受付しておりますので、

 

お仕事で忙しい方でもしっかりと治療に専念できますので、事故に遭ったらボニートに今すぐ電話ください!

 

しっかりと今のお困りの痛みや不安にお答えいたします。

 

 

交通事故に遭われてむちうちでお困りの方、たくさん治療してきた実績のある整骨院が大阪上本町にありますよ。

無料のカウンセリングを承っていますので、ぜひお困りの際は頼ってきてください!

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
BONITO(ボニート)

電話番号 06-4392-7106
住所 〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町5-2-14 佐伯ビル1F
営業時間 月~金 13:00~22:00
土・日 10:00~19:00
定休日 無休
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——